見出し画像

📕[2022年度/福島編]TKの平場予想[年間回顧]

■ はじめに

皆さんお疲れ様です。TKです。
本記事では、TKが最も得意とする”福島開催”の年間回顧を簡単に。終盤はやや失速してしまいましたが、年間を通して圧倒的な数値を残せたのではないでしょうか。反主流型血統が台頭しやすく、福島ダートサルベージ理論が大いに活用できた特異性の高い舞台なだけに、TKの平場予想を通じて福島開催の”面白さ”をお伝え出来たのではないでしょうか。来年も継続して、福島開催の素晴らしさをお伝えしていけたらと思いますので、ぜひ来春開催をお楽しみに🎵


■ 年間の福島開催本命馬Total成績

 全成績(芝/ダート)の通算成績・単複回収率は上記の通り。全成績では単勝回収率186%を達成し、福島ダートサルベージ理論をフル活用でお届けしたダート戦では単勝回収率244%。年間を通して、大満足な成績・回収を達成する事ができました。何よりも、1~5着の数値が逆三角形なのが非常に嬉しいですね。
 個人的な馬券収支も福島開催が圧倒的に振り切れており、これで7年連続福島開催馬券収支210%を達成(8年前は86%/9年前は77%でした💦w)。
 年間を通して、70頭以上を推奨し、これだけのハイアベレージを残せている方はそうそういないと思います。冒頭でもお話ししましたが、ぜひ来春の福島開催もお楽しみにして頂けると幸いです。


■ 年間の福島開催本命馬の種牡馬別成績

ステゴ最強!!!!!!
何度もTwitterやDiscordサロンでお騒がせしたフレーズですが、当然のワンツーという結果に。ゴールドシップ産駒とオルフェーヴル産駒の通算成績は[7-0-1/11]と圧巻のアベレージではないでしょうか。
芝1200mのダークエンジェルなどを含め、主場では起きえない血統が激走する反主流舞台ですね。
 自称ではありますが、『福島はTKの庭』です!!!←
ぜひ、競馬格言の1つとして覚えておきましょう!!!黙


■ さいごに

 約1年間、TKの福島予想にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
 ただただ、TKの自慢回顧に仕上げさせて頂きましたが(笑)、難解な福島ローカル開催の素晴らしさを1人でも多くの方にお伝えできていれば嬉しく思います。また、たくさんの方からの的中報告もとても嬉しかったです。
 来年の福島開催も、皆様が楽しめるような予想をお届け致しますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?