見出し画像

私の好きなもの

こんにちは
ゆきみだいふくです

今回は自己紹介第二弾で、頂いた質問に沿って、もう少し私のことをお話ししたいと思います

①好きな映画
 たくさんあり過ぎて迷うのですが、思い付くのは、『SUNNY 強い気持ち強い愛』『キューティーブロンド』『リトルミスサンシャイン』です
ディズニー映画も好きです
トイストーリー1〜3、アナ雪シリーズ、リメンバーミー、ズートピア、シュガーラッシュシリーズなどが特にお気に入り!
MARVELも勧められて、フェーズ1まで観たところです
たくさんあり過ぎて書き切れないですね!

②好きな小説
 私は文学部国文学科出身で、近代文学のゼミに入っていました
卒論は太宰治の『人間失格』なので、好きな小説は人間失格ってことになるのかな?
『富嶽百景』も大好きな作品です
他にも『痴人の愛』『永すぎた春』『こころ』『舞姫』など、名作はやはり面白いですね
現代の作家だと、山本文緒が好きでしたが、最近読めて無いです
好きな作品沢山あるのですが、近代に寄ってますね
現代小説も読みたいです!

③好きな漫画
 最近の漫画はあまり読めてませんが、ドラゴンボールは子供の時から何度も繰り返し読んで、今アマプラでアニメも観ています
ドラえもんも実家に全巻ありました
近所に年の離れたお兄ちゃん(実兄ではない)が住んでいて、キン肉マンをもらったので読みました
鬼滅の刃も読みました
あとは過去には、いくえみ綾、魚喃キリコ、桜沢エリカ、岡崎京子なども読んでました
今は『あなたがしてくれなくても』という漫画を読んでいます
他にもいろいろあるのですが、すぐ思い出せません

④好きなアニメ
アニメは疎くて、アマプラでドラゴンボール、スラムダンク、SPY×FAMILYを観てるくらいかな
鬼滅の刃は観てました
子供の頃は色々観てたんですけどね〜忘れてます

⑤好きな花
たくさんありますが、チューリップ、薔薇、蘭、梅かな?
お花全般好きです

⑥好きな料理
作るならキーマカレー
食べるなら、ラーメンと創作料理かな?
食材は、フォアグラと鰻が好きですが、あまり食べる機会ないですね
スイーツも好きです

⑦好きな場所
今まで訪れた国では、ギリシャとポルトガルが好きです
国内では東京、東京の中では新宿
今まで住んだ所で住みやすかったのは三軒茶屋かな?
ディズニーリゾートも好きだし、旅行好きなので都内や近郊でも、ホテルはテンション上がりますね!
旅館も好きです

⑧好きな体位
結局正常位なのかなー?その人との体型の相性によりますよね
横になるの(名前が分からない)と寝バックも好きかな?
騎乗位はあまり得意じゃないかな?嫌いでは無いですが?

⑨好きな前戯
やっぱりクンニなのかなー
指遣いの上手な人だと、指でいかせてくれるので、それもよきですね
道具使うの好きな人なら、道具も興味有りますが、あまり経験がありません
言葉責めも好きですが、卑猥な言葉言われるのはいいけど、言わされるのは苦手かな
言葉責めがないとダメなわけでは無いので、ムリに言ってくれなくても大丈夫です

⑩フェチ
あまり無いのですが、喋り方が穏やかでセクシーな方は良いなと思います

とりあえずこんな感じですが、理解を深めて頂けたでしょうか?
他にもご質問あればコメントに書いて下さいね!

では今週はこの辺で
また来週日曜日に更新します
お読み頂きありがとうございました!

ゆきみだいふく

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?