見出し画像

連絡について

異性と仲良くなると個人的に連絡を取り合いますが、その内容やペースにも、相性があると思います

まずは頻度
頻繁にやりとりしたいのか、1日1回でいいのか、会う時だけでいいのか、人によって違います
あとは内容
「早く会いたい♡」「こんなプレイがしたい♡」というラブラブメッセージが好きな人もいれば、「○○食べたよ」「○○行ったよ」と写真と共に送るようなメッセージをくれる方もいます
おはようおやすみメッセージする人もいますよね
私はどれかと言えばお相手によるのですが、大事なのは、その連絡が続くということだと思います
「おはよう」「良い天気だね」「今日も頑張ってね」しか続かないパターンもありますよね
連絡が無いよりは良いのかもしれないけど、話が続かない人とは会っても楽しい想像がしにくいです
そうなると、相性があまりよくないのかなと感じてしまいます
相性の良い方とは、時間が足りなくなるほど話したくなるし、こちらからも気兼ねなく連絡できるものです
言葉でのコミュニケーションでお相手の考え方を知ることが出来るし、自分のことも知ってもらえるので、連絡は大事だと思います

私は連絡不精な人は苦手です
連絡が来なくなると気持ちが冷めてしまいます
その人によって心地よい連絡の仕方があると思うので、親しくなりたいお相手がいたら、その方との連絡の取り方について探りながら、距離を縮められると良いのではと思います

では今週はこの辺で
また来週日曜日に更新します
お読みいただきありがとうございました!

ゆきみだいふく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?