見出し画像

奥さん一筋彼女一筋

一般的社会では、男性も女性も1人の異性をパートナーとすることが原則である
だがその原則が通用しないのがアングラ界隈だ
そこには一般社会とはまるで違う価値観がある

奥さんや彼女一筋の人って、人格的には素晴らしいと思うけど、アングラ的にそういう人に魅力を感じますか?
こちらも遊びなのだから、相手も遊び慣れている人の方が惹かれませんか?
それに、パートナー一筋の人と遊ぶと、SEXしてても常にその人の心にパートナーがいるようで、私は嫌です
念のため言うけど、これはアングラでの遊び相手の話で、オーバーグラウンドでは、パートナー一筋の方が良いとは当然のことです
でも遊び相手としては…パートナー一筋の人って、つまらなくないですか?
何なら私との会話にパートナーの話題を混ぜて来る人もいる
全く出すなとは言わないけど、そんな話されたら興醒めですよね
あと、一筋の人は、基本的にその人ばかりとSEXしてるので、SEXが下手そう…
多くの人とすればいいというものでは無いけど、同じ人としかしてない人は、パターンを知らないので、上手になりにくいと思うんです
あと、異性を惹きつける色気も足りない気がする…

たくさんの人と遊ぶ必要はないんです
病気も怖いしね
でも、異性と接することに慣れていて、SEXの経験が豊富な人と、私は遊びたいです
そんな人と結婚するのは嫌ですが…それはアングラに求めていないので、遊んでて楽しい人がいいです
そして大事なのは、遊んでいる時は私一筋と思わせてくれる事です
実際には私一筋ではないので、嘘はつかなくていいです
でも、一緒にいる時は、私だけって錯覚させてほしい
それができる人が遊び慣れた人だし、私はそういう人と遊びたい
そこに本命のパートナーの存在がチラつくのはとても白けるし、それを感じさせる人は遊び慣れてないんだなと感じてしまいます
アングラとオバグラで求められる人は全く違う
アングラで遊ぶには、アングラでの振る舞い方を身につけた方がいいかもしれませんね

では今週はこの辺で
また来週日曜日に更新します
お読みいただきありがとうございました!

ゆきみだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?