見出し画像

アングラにおける女友達

一部のハプバーでは、女性同士の会話は歓迎されていないお店もあるようですが、多くのお店では、同性同士で話す機会があると思います
これは割と二極化していて、楽しめる人とそうでない人がいます
ちなみに私は楽しめる方です
地上の女友達と違って、地下の女友達は、何でも赤裸々に話せるのがとても良いです
私は、地上ではどんなに仲良くてもお酒を飲んでも、下ネタは一切言わないので…
特に、地下同士の異性関係については、地下の女性に相談するのが1番です
地下は地下独特の世界があるからです
また、地下の女性の付き合いやすさは、嫉妬心が薄いこともあります
勿論女性も弱肉強食というか、モテる人とモテない人分かれるので、嫉妬深い人もいるのですが、私の周りは幸いそういう人はいません
学生時代から、地上の世界では、とにかく目立たないように、男の人に好かれても謙虚に謙虚に…をモットーにしていましたが、地下の世界では思いきり好かれて大丈夫です
地下の女性の多くは、女性的魅力が高いので、お互い様というか、ほとんどみんなモテるので、嫉妬が生まれにくいです(私の周りでは)
地上では、恋愛テクニックやあざとさなどは女の敵なのですが、地下ではそうじゃない
みんなで知恵を出し合って、女友達の地下恋愛がうまくいくよう協力します
私はその関係がとても心地よいです
また、地下の友達は年齢があまり関係無いので、年下も年上も、対等のように仲良く話せます
そういう訳で、私は地上の女友達より、地下の女友達の方が心を許しています

地下ではセックスが身近にある分、男性は相手の女性によって露骨に態度を変えるのですが、嫉妬深くそれを態度に出す人は、周囲に気を遣われて、さらにモテなくなるものです

やっぱり、男も女も、みんな仲良く和気藹々とやりたい!
それは地上も地下も同じだよね!
楽しくやってたら男性も寄ってくる
もちろん男女逆になってもそうだと思います!
同性と仲良く楽しそうにしている異性の方が、魅力的に映りますよね!

という訳でゆきみ的結論
「男女共に同性とも仲良くしよう!それが異性からのモテにもつながる!」
あと単純に、その方が楽しい!
男性も女性も、みんなで仲良く楽しく過ごそうね☆

では今週はこの辺で
また来週日曜日に更新します
お読みいただきありがとうございました!

ゆきみだいふく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?