見出し画像

年相応の遊び方

一言で異性と遊ぶと言っても、色んな遊び方がありますよね
年齢によっても違う
今の私はもう大人なので、落ち着いた遊び方が好きですが、若い頃は若い頃なりの遊びをしていました
ワイワイ系のハプバーでは、テキーラで乾杯して盛り上がってたし、当時はハプバーの外で会うのはOKだったので、よくみんなで飲んだりご飯を食べに行ったりしました

それから若い頃は、よく1人暮らしの男性の部屋に行ったし、私の部屋にも色んな男性が来ました
1Kの部屋って独特の空間ですよね
相手も自分も若いから、部屋にいる時はSEXばかりしてました
男性の部屋に遊びに行く時は、コンビニでお泊まり用のスキンケアを買ってね…
親しくなると、ちゃんとしたスキンケアセット置かせてもらうんですよね
普段と違うシャンプーにドライヤーだから、翌日は髪がボサボサになって、髪を結んでいました
当時はシュシュが流行っていましたね(古い…)

一方こちらの部屋に来てもらう時の楽しみは、インテリアを見てもらうことでした
私はインテリアにこだわっていたので、初めて来る男性は、大体誉めてくれました
1口コンロのキッチンだったけど、料理をしていたので、時々男性に振る舞いました
夜になると、近所のコンビニにお酒を買いに行ってね…
本当に楽しかったです

今はそういう遊び方はしないし、もう出来ない
大人の男性と食事に行って、お互いのことや、仕事や趣味の話をする
美味しいご飯とお酒、楽しいおしゃべりで心が緩むと、ホテルに行くこともある
がっつかれるのは好きではなく、楽しく過ごした延長上にSEXがあればいいかな
若い時はむしろこっちがガツガツしていて「今日は出来るの?出来ないの?どっちなの!?」てな感じだった

いつまでも若くいたいけど、ずっと同じ遊びは飽きてしまう
その年齢相応の遊びができたら良いと思うし、今はできない若い時だけの経験が出来たことは、自分にとって大きな財産だと思うのです

もしこれを読んでる中に若い世代の人がいたら、背伸びしすぎなくて大丈夫だよと伝えたい
また、大人の年齢の人は、大人だからこそ出来る遊びを提供してあげてほしい
男性も女性も、その年齢にしかない魅力がある
何にも変え難い今を大切に遊びましょうね

では今週はこの辺で
また来週日曜日に更新します
お読みいただきありがとうございました!

ゆきみだいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?