見出し画像

【告知】月刊ふみふみ第8号『嫉妬』配信中!

【告知】月刊ふみふみ第8号『嫉妬』配信中!

300円または読み放題(0円)でこちらからダウンロード可能です。


嫉妬。
この感情のようなものを扱うのは難しい。ふいに生まれた嫉妬により、日常が破壊されてしまうことがある。やっかいなことに、嫉妬していることには自分で気づかないものだ。

作家たちが、嫉妬をテーマにショートショート小説を書きました。
まるで、それ自体が生き物のような、どろどろとした嫉妬が現れます。
この生き物の奥に隠れているものは。文芸のおもしろさを味わっていただけると幸いです。

公開添削やビフォーアフターなど、読むだけで小説の書き方がわかるコーナーもあります。
作品が仕上がる様子をお楽しみください。

出版・添削リーダー
仲谷史子(ストーリーテラー、文章講座講師)

ショートショート小説、9編
連載小説、3編

表紙絵 村井政善

編集 月刊ふみふみ編集部
発行 キャプロア出版

*******************************

私はショートショートを書きました。

『沈みかける太陽』(うまべぐ・ショートショート)

青春の中で後輩への嫉妬。
なぜ、どうして俺じゃないんだ!

『静謐(せいひつ)』第五話― 秘めやかなポーチ ―
(うまべぐ・連載ショートショート)

会社は混沌としてきた。
五影堂もピンチか!?

#小説
#ショートショート
#電子書籍
#KindleUnlimited
#umaveg
#キャプロア出版
#300円
#月刊ふみふみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?