見出し画像

優駿牝馬(オークス)予想!

オークス まとめ.001

さぁ、オークスです。いよいよオークスです。馬場状態も良好なようで楽しみです。ポイントはこちら↓

オークス まとめ.002

ん〜、悩ましい。考え抜いた結果、大変な予想になっちゃいました。

オークス まとめ.003

オークス まとめ.004

◎はミヤマザクラ!実はこれは桜花賞前からオークスはこの馬と思ってました。 ○には何とウーマンズハート!この馬左回りの方がいいのと、追い切りが桜花賞の時よりもかなりいいんです。重心がグッと沈んでいい走り。惚れちゃいました。 デアリングタクトは高速馬場に対する対応がどうか。デゼルは、、、普通に走ればこの馬だと思うんですけど、やっぱりスイートピーSから中2週でまた輸送。しかもかなり調教も攻めている様子。やりすぎじゃないかと思い評価を下げました。その他の馬についての解説は前回の記事をどうぞ。

では買い目はこうなりました。

オークス まとめ.005

ウーマンズハートが絡むとかなり高配当!楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。もしよければ参考にしてください。気に入っていただければ「スキ」お願いします。


by:ウマずきヒサっち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?