見出し画像

目黒記念予想!

どうも、ウマずきヒサっち!です。

今葵ステークス見た後に書いてますが、ビアンフェは強かったし、ワンスカイが伸びてきた時には「よしっ!」と思いましたが、まさかの相手抜け。(ToT)なかなか上手くいかないものですね。

さて、目黒記念の予想にいきましょう!

なかなか難しいメンバーですが、東京の2500mは坂を2回登らないといけないんですね。ですので、スタミナが重要になってきます。あとは内枠ということでこの馬たちでいきます。

◎1タイセイトレイル

◯5キングオブコージ

▲2ノーブルマーズ

△4アイスバブル

△13ウラヌスチャーム

△15バラックパリンカ

△6メートルダール

少し多くなりましたが、こんな感じですかね。

穴っぽいメンバーでいきましょう。

馬券はこちら!

馬連(軸流し 6点)

1 - 2.4.5.6.13.15

3連複(軸1頭流し 15点)

1 - 2.4.5.6.13.15

これで当たりますように!

最後まで読んだ頂きありがとうございました。

よければ参考にしてください。

by ウマずきヒサっち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?