見出し画像

京王杯SC予想&おまけ

note初投稿です。

参考にして頂けると嬉しいです。

さて、京王杯SC予想といきましょう。

東京はレースの時間帯は雨になる予報。でもまだ朝の時点では雨はない。当初はズブズブの雨ならと思って予想してましたが、どうやらそこまで悪くはならなさそう。それならこれでいきます。

◎13ダノンスマッシュ

◯11タワーオブロンドン

▲3ケイアイノーテック

△9セイウンコウセイ

⭐︎7ストーミーシー

馬券は

馬連BOX ◎◯▲△   6点

3連単フォーメーション

◎◯  -  ◎◯▲  -  ◎◯▲△⭐︎  12点

これでいきます。

おまけ

京都1R

9.リノ 

人気ですが思いの外被ってない。雨の方が動きがいいはずと厩舎からの情報あり。ここは単勝で。

京都2R

11.クリノターハイ

連闘でここへ。前走も仕上がりは良かったが、鞍上が鞍上だけに。秋山Jは「スッと反応する馬は上手く乗るが、動かさないといけない馬は難しい。その点、幸Jなら動かしてくれる。連闘でも仕上がりはさらに上向き。楽しみや。」単複と人気サイドとの2頭軸3連複で。

以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もし参考になれば、❤️お願いします。

Twitterのフォローも頂けると嬉しいです。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?