見出し画像

平安S予想!

さあでは土曜重賞を予想していきます!今週はこちら。

平安S20200523.001

予想ポイントはコレ!

平安S20200523.002

なかなかの穴馬が浮上してきたようです。このポイントを含めて私の予想はこうなりました。

平安S20200523.003

連勝中!勢いに乗って勝てるか、マグナレガーロ!

買い目はこれで勝負といきましょう。

平安S20200523.004

3連単の2着には実績馬を入れました。アシャカトブが来てくれるといいですね。

ということで、今回からスライド形式で作ってみました。先週の予想はなんだか見難気がしましたので。。。

よければ参考にしてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。少しでも役に立っていれば「スキ」お願いします。


by:ウマずきヒサっち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?