見出し画像

病院に行ったよメモ

【前回診察後からの変化】
・午前中に起きられる回数が増えた。
・何も用事がないのに外出して、近所の公園へ行った!(すごい!!)
・重いからやる気が出なかった毛布などの大物の洗濯を久しぶりにできた!
・久しぶりに料理をしようという気になって、包丁を使った!(野菜切っただけだけど)

前回、お薬を少し強くしてもらったのですが、「改善した!」と自覚できることが複数あってよかった!!!
今まで薬が効いてる気が全然しなくて「単に私がだらしないだけなのでは…?」と不安だったんですが、思い切って言ってみてよかった!

もうすぐ休職期間が終わってしまうので、大急ぎで税金とか年金とかのことを調べなきゃー!

転職するまではフリーランスでちょっとした作業とか、週3日ぐらいのバイトから探してみようかな。まず、まともに起きれるか働けるかが一番心配…。