見出し画像

近況報告

病院に行ったよメモ。

・ちゃんと正しく薬を飲んでるので、ごくまれに朝起きられるようになった。(ほとんど昼過ぎまで寝てるけど)
・そろそろ休職期間が終わるので、就職活動をしなくてはいけない。「パソコン使う系でまぁなんか探しますわ」とざっくり言ったら、お医者に「今の仕事はほとんどパソコン使うから、何でもできるってことやね!」と皮肉言われたので盛大にムカついて「そーゆーことじゃないっす」と言ってしまった(笑)
他人に対してとっさに怒りを表出させることができるなんて、成長したな!私よ。
・薬が効いてないのか、単に私がだらしないからなのかよくわからないので、薬を強くしてもらった。何も変わらなければ私がぐうたらなだけである。(薬よ、効いてください…)
・体重が全然減らない。200gぐらいしか減ってない。
・また生理が来ていない。もう来んなよ!

画像1

・病院に早く着いてしまったので、近くの公園を散歩した。紅葉は終わりかけだったけど、久しぶりに自然を感じられてなんだか良い気分。
・散歩中の若い柴犬ちゃんと何度も目が合って、ちょっとうれしい。(ファンサありがとう!柴犬ちゃん)
・久しぶりに着たコートがぴちぴちでびっくりしました…ほんとうに太ったね、私よ…。