クルーズに寄せて


なんかみんな書いていたのでわたしも書いちゃおーっと。ほら、やっぱり好奇心の鬼ですから。

まずは中通クルーズありがとうございました!
わたし、文化祭大好きだったし、なんなら高校時代、文化祭前日に体育館でみんなで準備してるのが一番楽しくて大好きだったから本当に、リハとかゲネとかワクワクが止まりませんでした。ほんと。ワックワク!!
写真みたらわかるっしょ?笑
サタデーナイトフィーバーイメージね。トラボルタよ。

トラボルタさ、ヘアスプレーの時よかったよね。

YouTubeみていて考えることがたくさんあったんだけど、ササキさんがわたしを「人間的に面白くなった」って言ってくださって本当に嬉しかったです。
なんでだろうなーって考えたら、この一年友達めっちゃできたし、バイトめっちゃ楽しんでるし、そういうのなのかなーって思いました。人と繋がるって面白いですね!!

だからヒルズの時もだけどクルーズでもいろんな人と出会えてよかったです。
わたしお芝居のこととかよくわからないけど、でもエンターテイメントが身近でありますようにと願う人たちが、演劇やお笑いがたまらなく好きな人たちが、集まって「面白いこと」に向かっていくのが楽しくてかっこよかった!好きの力ってすごいんですね。その波に乗ることができてよかった。
あと、大人がどうしたらもっと面白いか真剣に考えているのが好きでした。

最後に。
わたし sail on って言葉が好きなんですよ。
ころころ転がる、水面の上をなめらかにすべって進むっていう意味。
人生 sail on っしょ。まぁ多分なめらかにいかない時もあるけど、そん時はたどりついた無人島で楽しむのよーん。そんなふうに生きていきたいですね。
ずーっと面白いこと考えて生きていきたいなー!


ねぇこれ深夜に書いてるんだけどさ、読み返したら恥ずかしいかも。ラブレターみたいに朝起きて読み返してからあげたほうがいいかなぁ?
あとさぁ、わたしこんなに喋るんだ?って思うよね?わたしも思ってる。

愛を込めて!
2024.05.08




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?