見出し画像

時を経て…ピッピカチュウ!

中古ショップで『Let's Go!ピカチュウ』を見つけたので買ってみました。
ついに……!入手してしまった…!!!
2018年ですってよ。3DSで遊びまくってる頃だし、
なんならまだ現役のゲームボーイでピカ版やってたわ……(*´∀`*)

いつかSwitch買ったらやる!と決めてて、なるべくゲーム実況とか情報入れないようにしてました(笑)
Switchを買ったのが去年で、ピカチュウ探したけど置いて無かった…どこ行っても無いのよ…
本当は発売順にやるつもりだったけど、ちょうどいいお値段だった『シャイニングパール』から手をつけました(´▽`)


ゲームボーイのピカ版も楽しいのよね
連れ歩きシステム!すごい!!ってなったよね当時。
主人公の名前、『サトシ』にしたくなるもんね



約6年前にピカ版やりながら描いてた落書きたち

こういう奴だったよなあ( ´∀`)
最初は嫌われててね
コダックは居なかった気がするけど、カスミと言えばなので
自慢されたり
サントアンヌ号内で会ったり
スコープを手に、ウッキウキでシオンタウンへ行ったり
ポケモンリーグ目指したり

いやぁ楽しかった…
なのでピカブイの方も楽しみです


ちなみに、ゲームボーイでポケモン以外でよく遊ぶのはこちら

地下遊園地殺人事件もどっかにあったと思う

謎解き系も大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?