梅おにぎりが『レンタルファビュラス母さん』を始めたお話


初めまして『梅おにぎり』です!

この度『喫茶れんたる』から『れんたるファビュラス母さん』としてデビューさせて頂きました。

本業は絵描き(漫画・イラスト・アート・成人向け依頼も)で、3児の母をしています。

『喫茶れんたる』とは



私が喫茶れんたるに応募した経緯を書こうと思います。

私は独身の頃フラッと知らないバーやイベントに行って、知らない方とお話してみるのが好きでした。

そこからまた素敵な情報を頂いたり、お仕事を頂けることもあったり…

何より自分ではない誰かの日常の話をお聞きするというのは、別の人生を擬似体験しているような不思議なトリップ感があり、病みつきになっていました。

人生コレクター、お話フェチです。


結婚して子供ができてからも、

誰かのお話を聞ける機会は無いだろうか…仕事でもいい…

そう考えていたある日

友人から
「レンタル彼女というのはどう?」
と教えてもらいました。

興味を持ち調べてみたら、すぐ『喫茶れんたる』の代表、よもぎさんを発見して、夢中になってブログを読みました。

そして即キャストに応募していました。

普通のレンタル彼女事務所とは違い
いわゆるただ可愛い女子・彼女を目指すのではなく、キャストが自由に発信していき、唯一無二の『レンタル〇〇な人』を目指していく。

そこに強く惹かれました。

画像1

自分は特にどういう発信ができるのかな?と思い、書き出しました。

恋愛系
・自分に合った恋愛スタイルの見つけ方
・ずっと女子校にいたら気づけないこと
・本心が求める理想の恋人像の洗い出し方
・何度も同じ様な人を好きになる恋愛のカラクリと抜け出し方

育児系
・育児しながらの自己実現
・育児とお金の問題
・育児の実は大変なところ、面白いところ

メンタル系
・自分を許す方法
・人の感情や意見に振り回されない方法
・仕事したくない時のウォーミングアップ
・失恋から立ち直る方法

あとは絵の仕事の話とか…

あと派手派手ファビュラスな物が好きなのでそういう画像が多めになるかもしれません。

こういうお話が聞きたいとリクエスト頂ければとても嬉しいです!!

最後までお読み頂きありがとうございました。これからよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?