見出し画像

【予告】このシーンを待っていた!! ダークソウルボードゲーム

久方ぶりの長町ボードゲーム愛好会でのダクソボドゲが開催されました。
参加者はいつものAKUBIさん、ナカタさん、と著者ウメです。

いつもは敵味方のムーブ、感情を重視した記事を書いておりましたが、そういった記事はまた次回書きたいと思います。

今回のシナリオは著者が待ちに臨んだもので、これをやるためにダクソボドゲを買った!といっても過言ではないのです。

そう、今回のシナリオはオーンスタイン&スモウ!
ダークソウル無印での中盤の最大の壁です。

スモウの圧倒的な攻撃力とオーンスタインの速さに翻弄された人も多いはず。

そんなオンスモとボードゲームで戦えるなんて、本当に嬉しい。
どんな歯応えがあるバトルが展開できるのでしょうか。


我々もガーゴイル、楔のデーモン戦を経て強くなっていますが、オンスモも強力です!

さあ、一行はオンスモに勝てるのか!?
次回の記事をお楽しみください。

それでは、また。


ちょい見せ

オンスモのプロポーションはダクソ無印のボス前ムービーを再現しているかのよう


(参考)ダクソ無印

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?