見出し画像

【サウナ】古戦場の進化が止まらない件 

2回目の古戦場でしたが、本当に感動しました。
なぜなら、以前よりも水風呂が広くなっていたのです!

以前行った時はもちろん古戦場のサウナは素晴らしかったのですが、ただ1点、水風呂が狭いことがネックと思ってました。

それが改善されていたのです!
水風呂が広くなり、4、5人は入れるキャパになり、18℃程度でしっかり冷たいです。
サウナ後の最高のご褒美になりました。

サ室はいつもの熔岩サウナと漢方サウナの2つで、これも熱くて最高です。
そして何よりセルフロウリュが可能です。

個人的に他のお客さんとの

「ロウリュして良いでしょうか?」

「お願いします!」

のやりとりがサウナーのコミュニケーションのような感じがして好きです。

外気浴スペースも綺麗に整備されてユーザーの期待に応えているので、素晴らしなぁと思いました。

また食事スペースには一際変わった店員さんがおりました。
それはこのロボットです。


すごい画期的ですね。
サ飯はカツ丼です。

頼んだメニューを運んできてくれるのです。
なんという最新鋭な取り組み!
こういった何事もチャレンジするところは本当に賞賛に値すると思います。

また、日を置いて古戦場に遠征に行くのが楽しみです。

次回もサ旅に出ますので、よろしくお願いします。


新規で行ったサウナは以下の熱気浴チャンネルに投稿しておりますので、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?