見出し画像

【ポケスリ】やっぱきのみ数S強えわ

やっぱきのみの数Sがあるとないとでは全然違う。
性格とか他サブスキル厳選してもやはり一回の収穫につききのみが+1になるのは脅威としか言いようがない。

うちのきのみの数Sの主力はライチュウ、ドードリオ、オーダイルといった猛者達で特にシアンでは大活躍している。

特にでんきウィークのライチュウはちょっと置いておくだけで凄まじい数のきのみを集め、そしてエナジーを稼いでくれる。

ドードリオ、オーダイルはシアンで大暴れするため、週始めのスタートダッシュにもってこいである。

今後はトープ、ウノハナ、ラピスで活躍できるポケモン達のきのみの数Sに注目して厳選していこうかと思います。

ヒノアラシ、タマザラシ、チコリータの厳選は必須ですね・・・

獣王 クロコダイン!
性格はてれやだけど、きのみSは強力!
ドドリドさん
おてスピときのみSで収穫量がすごいことに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?