見出し画像

【ポケスリ】サーナイトの紹介

ラピスラズリ湖畔が開放されてから数月が経ちました。
多くのプレイヤーがサーナイトの育成を完了した中でようやく私もサーナイトを育成しました。
サーナイトの性格はおとなしいで、メインスキル↑。回復役には持ってこいですね。
日々お手伝いをしているポケモン達を癒すだけではなく、ワカクサコーンを持ってきてくれる優秀さを兼ね備えてます。

またポージングも魅力的です。
キルリアの時はくるっと回ったポージングが可愛らしく、サーナイトになってから紳士淑女の礼儀さながらのポージングが魅力的です。
見ているこちらも癒されます。

やはりサーナイトは育成した方が良いですね。
ラピスラズリの主力として頑張ってもらいます。

ちなみに性格は♂です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?