見出し画像

Vol. 32 エルデンリングTRPG 〜メリナ〜

↑前回記事

メリナは突然現れた。

「この場所には、言霊が残っている。ずっと前にえてしまった、女王マリカの言霊。興味があれば、伝えてもいい」

断る理由もなく、メリナの言葉に耳を傾ける。

“我が王よ、王の戦士たちよ。
お前たちから、祝福を奪う。
そして、その瞳が色褪せるとき、狭間の地を追放する。
外に戦を求め、生き、そして死ぬがよい。
そして、お前たちが死した後、いつか奪ったものを返そう。
狭間の地に戻り、戦い、赴くままにエルデンリングを掲げるがよい。死と共に、強くあれ。
王の戦士たちよ、我が王、ゴッドフレイよ。“


そして、またいつものように風のように消えていくのであった。

にいと「相変わらず一方的だよなあ」

と言いつつも久しぶりにメリナに会えたことは嬉しく思う三人。

ナカタ「DLCでの活躍に期待ですね。」

二本指(GM)「私はメリナ推しです。」

旅はまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?