見出し画像

ポケモンスリープ エンテイイベント始まります!!

3月のライコウイベントで一気に盛り上がりを見せたポケモンスリープ。
そして今回は予告で登場したのはエンテイです。




エンテイは炎タイプのポケモンでポケモン金銀版で登場した3犬の一角です。

当時は中々エンカウントせずかつ捕まえにくい状況の中、捕獲を頑張った記憶があります。

そんなエンテイのイベントの主役はもちろん炎タイプのポケモン達です。

我が陣営は少数精鋭です。。。
レギュラー化したポケモンにはニックネームを与えてます。




炎タイプのイベントには必須のバクフーンを育てる必要があるので、きのみS持ちのマグマラシを育てる他、性格、サブスキルが最高なリザードを今回育てて行こうかと思います。

性格すなおなヒノノニトン
きのみSは良いけど食材確率UPがなぁ・・・
性格、スキルがバッチリのリザード
新進気鋭の新人なだけに育てるのが楽しみ!



また、古参のリザードン、スキルが優秀なウィンディ、ブースターにも頑張ってもらいながら進めていきたいと思います。

なお、ライコウイベントではデデンネが新実装したように今回も新しいポケモンが実装されるのでしょうか?
出るとしたらそれも楽しみですね!!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?