見出し画像

【熱気浴チャンネルVol.54】Smart Stay SHIZUKU品川大井町 in 大井町

落ち着いた雰囲気もありながら賑わいを見せる繁華街大井町。
その大井町駅徒歩3分程の繁華街の中にここSmart Stay SHIZUKUがあります。

繁華街に入って道沿い、奥まったところにあるため、初めての方はマップを見ながらいくことをお勧めします。


ここは宿泊、ショートステイでのサウナ利用が可能な施設で、日中、夜も多くの利用客で賑わっています。

エントランスも清潔感が溢れ、少しラウンジを覗くと大量の漫画本があるのが伺えます。
サウナ上がりに楽しみですね。

浴室はシンプルにサウナ、水風呂、熱い湯の3種類です。
サ室は100℃と高温、しかもキャパは5人程度なので、かなり熱く感じます。
定期的なオートロウリュでさらに熱を感じます。
水風呂はU15でかなり冷たいです。
30秒いられれば良い方ですね。
浴室には休憩椅子が並べられているため、コンパクトに整う環境が備えられています。

先述の通り2階ラウンジには大量漫画本があり、リクライニングチェアーが所狭しと並んでいるため、サウナ後の休憩にはもってこいです。

時間を忘れて漫画本を読み漁ってしまいますね。

宿泊の方は500円で朝食が食べられます。
シンプルにパン、スープ、ゆで卵、ヨーグルトで、爽やかな朝を迎えられます。

朝食500円
これで爽やかな朝は迎えられます!






都会の喧騒を忘れゆったりと何もない無の境地を味わえるサウナですので、皆さん、←いお立ち寄りください。
それでは、また。

Smart Stay SHIZUKU品川大井町
〒140-0011 東京都品川区東大井5-2-8



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?