見出し画像

気分転換の方法

こんにちは。今日も綴って行きたいと思います。

私の気分転換の方法とは?

  • 高くて買えてないシステム手帳を眺める。

  • カフェに行く。

  • 美味しい物を食べる

  • たけちよさんのYouTube見る

  • 日記を書く

ささやかな気分転換だけど、私にとっては重要!
これでマインドコントロールしています。
食べ物で言えば…。

近所で見つけた台湾料理のみせ。
そこで食べたワンタン麺!
スタバのさくらシリーズ🌸

この時は幸せでしたね。ワンタン麺を発見した時は
震えがきました!そこにある、炒飯も最高でした。
あと、スタバ好きにはたまらない、さくらシリーズ。
ソイのミルクだったけど、苦手なので、牛乳にして
もらいました。

何が言いたいか分からなくなってますが(笑)
食べ物は私の源!!ワンタン麺最高!
また、食べに行きたいです。

最後に…。

今回は食べ物の事を書きましたが、また日記の事とかを載せる事が出来たら嬉しいかな?
最後まで読んで頂きありがとうございます😭

また、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?