いない・・・

一昨日、雪の影響で新幹線が遅れて出張先からなかなか帰って来られなかったのですが、それを連絡したら家から

「帰ってきたらお楽しみが待ってるよ」

と返事がありました。
 
瞬時に、こうめちゃんが寝てる姿が思い浮かびましたが、
水曜日だった・・・。なんか金曜日の気分だったのよねー。
ちっ。
学校があるから来ないじゃんね。
 
うにうにしたかった。

でも、こうめちゃんが寝て待っている姿を想像するだけで相当癒されました。
存在だけでこんなにパワーがあるなんて、こうめちゃんは、本当に私の宝物です。(私だけのじゃないです)
 
生まれてきてくれてありがとう。
こうめちゃんのお父さんとお母さんも、ありがとう。
全部、ありがとう。