初めてみました〜

ゆぴさんの、書く習慣という本を読んでいたら文章を書きたくなって、初めて見ました〜!
文章書くの苦手だし、誰も読んでなんてくれないだろうし?(急にネガティブ笑)
と色々思っていたけど重い腰をあげてnoteスタート、、

特に伝えたいことがないのだけど、今はアーユルヴェーダにハマってます。
毎朝オイルうがいして白湯をのんで、ちなみにこの白湯の中にクミンのパウダー振って入れたり、カルダモンを入れるスパイス白湯にしたらとっても美味しくてハマってる!!!
苦手な人は苦手だろうなっていう癖強めな味だけど。

アロエベラ+ターメリック+はちみつも飲んで朝ごはん食べてボーンブロススープの素で作ったスープを飲んで出勤してます。
アロエベラは肝臓にいいらしい、始めてから1週間も経ってないから効果は不明だけど、なんとなく調子が良さそうだから続けてみます。

割と健康ヲタクで色々試すわりには続かないから自分の飽き性具合に困っております。

あとは読書も好きで積読もたくさんあるけど明日新しい本を買いに行こうと企んでいる。

4歳の娘と本屋に行くといつもの倍以上時間がかかるし自分の読みたい本なんてなかなか読めないからささっと見て選ぶことが最近多いなぁ。
けど4歳になってからだいぶお姉さんになって基本ワンオペ育児だけど2人で行動するのがだいぶ楽になりました。4歳ってほんとに天使👼
赤ちゃんの時とはまた違ったかわいさで、むしろ赤ちゃんの時とかめちゃくちゃ必死だったから今の方が可愛く感じるネ。

話が飛び飛びで???という感じだけどまとまりなくてもいいし書くことと続けることに意味があるとゆぴさんは言っておられたし私もそう思うのでとりあえず今日からスタートして終わり。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?