コミティア127のスペースとティアズマガジン

2/17のコミティア、コメケという個人サークルで参加します。

スペースはな30aです。

前回の趣味全開の折本12pと、にんじ田んー子と、web公開してる漫画の1話の折本16pの3種を持っていきます。

そしてティアズマガジン127にて「にんじ田んー子のララバイ」をご紹介頂きました。

東京都のあもさん、素敵なレビューをありがとうございました。本当は出る予定はなかったのですが掲載されるので出ませんか、というメールが届いて、参加してしました。

それから見本誌読書会で、5票も票を入れて頂いたようで、そちらもありがとうございました。10票が最大の回で5票も…

「カルテット」という大好きなドラマの話の中で、何で上手くいくことばかりじゃないのに表現をやめないのか、っていう問いかけに「あ、届いた」っていう瞬間があるからって(ちゃんと確認してないので不確かですが)あって、それを思い出しました。

ティアズマガジンが届いた日に丁度tvでラ・ラ・ランドがやっていました。私はBlu-rayを持っているので観なかったんですが、(ラララマウントです)Auditionを久々に聴いて、何もせずに石を投げる方じゃなくてあくまでも冷たいセーヌ川に飛び込む方でいたいなあと改めて思いました。

新刊はないんですけどね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?