見出し画像

【職業訓練日記】Javaプログラミングコース 42日目〜はなしかけてもらえたよ〜

どうもうめがねです。今日もお疲れ様です。
プログラミングの職業訓練に通っているので、
学習記録や教室の雰囲気等を記録しています。

スペック
プログラミング未経験。
言語名はいくつか聞いたことある程度。
HTML/CSSの職業訓練は修了。

授業内容 

Streamという名のフィルターはラップして使うことができて、3つとかもラップできるから便利やけど見えにくくなるから分けて書いてもok。

感想


最近改めて思うけどプログラミングはやっぱパズルみたいで面白い。子供の頃に気付けたら理数系になれてたのかもしれへん。

そしえ今日は面接でした。
システム開発の会社やと思ってたらウェブ制作会社やったっぽい。予想外にグループ面接やし30分しかないしメンバー的にも"面接"って感じじゃなかった。web3とかAIに興味あるからそっちに進みたいって話したけどHTMLメインぽかったしなー。

もし受かってたら、早かったら今週中、遅くても来週中には返事くるみたい。乞うご期待。

応募状況

応募済 5件
書類審査中 2件
面接予定 0件
結果待ち 1件
落選 2件

それではっ( ̄^ ̄)ゞ

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…