7日目!

excelのシートを1ヶ月分コピーしてA1セルとシート名を日付にするvbaの実装だん。達成感やばすぎ。

今日は面談に同席させてもらっていろんな人と話できた。けど「そう思われてたんや」ってこと多かったから直していこうと思う…と思ったけど別に困らんしそのままでいいか笑 

やぱ月一で1on1できる環境は素晴らしいと思ったよ。結構みんな思うところがあるみたいやったし。

メイン業務が動きつつある気配もあるけどまだよくわからん。とりあえず他チームの業務を全てマスターしたいところ。邪魔せんようにOJTしてもらいたいですね。

そしてついにオフィスのセキュリティカードを受け取ってしまったからなくさんようにしないと。

社員同士の飲み会は行ってもたら楽しいやろけど行くまではだるい系やとおもた笑 内緒な。

今日の服装
カジュアルシャツタックアウト
スラックス
スニーカー

それではっ(//∇//)

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…