見出し画像

2023/06/21

最近堕落した生活を謳歌してるからせめて記録していこうと。

今日はハロワの来所日。行くのに来所日。この前行ったとき無駄に2時間ぐらいかかったのに今回は10分そこらで終わって拍子抜け。

ちなみに
・認定他人来所日は違う時がある
・採用証明書じゃなくても雇用条件通知書でok

その後訓練校に就職状況報告書出しに。お昼時やったからタイミングあえば先生とランチにと思ったけどニアミス。

新しい職場も見れた。

その後は献血。いつもの400全血で予約してたけど成分が不足してるらしかったけど血管がやらかすぎて断念。あの指チクってやつ痛くて苦手。献血の楽しみってコンポタとカルピスリアルゴールドよな。

家帰ってアマプラ。昨日から見てた青春ブタ野郎みて、かぐや様シリーズみた。青春ブタ野郎はタイトル的に見たことなかったけど見るべき!伏線がすごいし悪者はおらんけど切ない悲しいハッピー的な。途中から号泣必至やから注意。イメージは敵のおらへんサマータイムレンダ。

メルカリは2つ売れた。

とりあえず生活リズム整えないと。

それでは

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…