見出し画像

はじめまして

お疲れ様です。
自称神戸の丸メガネ代表うめぼしめがねです🥸
普段はハンモックで寝ています。

これからは発信力がモノを言う時代だと思っているのでなにか発信しなきゃ!ってことでペン改めnoteを取ることにしました。ブログやSNSには書けないことを中心に書いていこうと思ってます。これまでのこととこれからのこと。

簡単な自己紹介

・平成生まれのアラサー男子
・水瓶座のAB型
・ラーメン唐揚げオムライスが好き
・ビール焼酎好き
・美味しいものはなんでも好き
・アニメ漫画ゲーム好き
・効率厨
・ミニマリスト思考
・優しい
・面倒見がいい
・まぁまぁおもしろい
彼女なし
・非喫煙者
・1人暮らし

…なんか内容がマッチングアプリみたいになってきた。

書いていくこと(予)

・ミニマルな暮らし
・グルメ情報
・転職活動/職業訓練
・考え方いろいろ
・日記

シメの挨拶

サーカスで働いてみたり社長やってみたり
しゃべくりに出たりしたごくごく普通の一般人ですが以後お見知り置きを。

この記事が参加している募集

自己紹介

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…