3日目!

1日目2日目の業務内容が簡単すぎたのもあって今日は激ムズやった。けど楽しさも感じられたからたぶんこの転職はあってたと思う!

昨日突貫で作った勤怠管理&工数管理の表が正式に採用されて早速使われてた…嬉しいけどいいのか笑 ほんで備品類届いたからせっせと仕分けしたり家具組み立てたりというどの職場でも経験してたポジションを噛み締めた。けどこの二つのおかげでだいぶいろんな人と喋れたしラッキー。実は昨日自己紹介の場があってんけどちょっとミスったのだ。ミスというかもっとやれた、って感じ。

前職では嫌やったマニュアルとかも重要性がわかってきたからええとこどりして導入できたらいいなぁ。というのもまだ新しめの会社でオフィスも新しいからルールらしいルールも定まってないさだまさし。

当たり前やけど仕事に対するモチベーションとか取り組み方の温度差が南極と北極ぐらいあるからそれはそれやけど改善できるならできたらいいですね。

相変わらず直属の上司がおらんくてプチたらい回し状態になるのが心配。勝手に仕事するけど笑

本日の服装
カジュアルなスーツ(ノーネクタイノージャケット)※ジャケットは持参

それではっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

あなたにもっと貢がれたい…その気持ちだけで頑張れる…