見出し画像

8月25日 伊藤園様と座談会を行いました!!

こんにちは!
今回の投稿は先日行った株式会社伊藤園との座談会についてです✨

この座談会では、伊藤園の商品「お〜いお茶 ◯やか」について話し合いました!「お〜いお茶 ◯やか」の香味、パッケージデザイン、コンセプトなどが若者に響いているのか、ぜひ津田塾大学の学生の意見を聞きたいとのことで依頼を受けました!

あと一週間後に夏休み終了の皆さん…🍉
久しぶりに会ったメンバーもたくさんいました!!

座談会の中では発売前の商品のパッケージについてのお話から「お〜いお茶 ◯やか」のマーケティングのお話や製品のこだわりまでお聞きすることができ、とても貴重な経験となりました!!

「お〜いお茶 ◯やか」

参加者で協力し、学内にいる生徒や教授方にアンケートを呼びかけるのも普段の活動とまた一味違っていて楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?