プチ新年会

昨年、義父が亡くなったため喪中なのと、次男のインフルエンザとでお正月休みは自宅待機に

昨日、私の実家で、父と私たち夫婦の3人でプチ新年会をしました

高級寿司と色々買い込んで3人で実食
しまった、写真撮り忘れたー笑

父、ずっと美味しい美味しいと言ってました笑
ホント美味しかったな〜

食べた後は、旦那さんが、壊れかけた引き戸を修理してくれたり、スマホを持たない父にスマホの凄さを伝授してたり笑、父の過去の苦労話を聞いたり、

15年ほど前の可愛い息子たちの動画を見ながら息子たちとビデオ通話したり、じじバカ、親バカ全開でした笑

久しぶりに父の笑顔がたくさん見られて良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?