あいどる推し

私は小さい頃から男性アイドルが好き❤️

今はSixTONES推しだけど、彼らの先輩達のことも、時代とともにずーっと推してきてて

本格的に推したのは今世紀になってからだが、それまでだってラジオを聞いたり、アイドル雑誌の切り抜きを下敷きに綺麗にはさんだり、ヤンソン片手に歌ったり、テレビはくまなくチェックしたり、やれることはやってきた笑

旦那さんは女性アイドルが好きなのだけど、ここ10年ぐらいで
でもお金のかけ方が大人すぎる笑

一推しグループだけでなく妹分達のライブに行ったり、グッズも大人買いだし笑

そもそもそれだけ当たるのがすごいのだが、思うことはひとつ、、、

家計が同じなのにこうも違うのは納得いかない!

子育てが完了しておらず、私だって一生懸命働いているのだから、なんかおかしいと思うのだ笑

女性アイドルに罪はないが、私は今後も女性アイドルは推さないでしょう、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?