見出し画像

ミチコ大学  Q&A 1〜15


こんにちは、教授のミチコです!

いつから教授になった?!笑

我が大学に遊びに来てくださってありがとうございます。


今回、約3年間皆さんのご相談を受けてきて
よく聞かれる質問をQ&A形式にしてまとめました。


心のもやもやを放っておくのって気分悪いですよね。
もやもやしたまま何週間も何ヶ月も過ごすって
めっちゃ勿体ない!!



もしも、ここに書かれている私の回答(考え方)が、
あなたにとって心が少しでも楽になる考え方であれば
是非、採用して気持ちを楽にして下さい。



ミチコ大学には、
決まった正解とルールはありません。

絶対こうしなければいけないという不自由さもありません。



いかなる時も、あなたの気が楽になるもの
心が動くものだけを採用して下さい。




それがあなたの心の鍵になって幸せの風が吹き始めますよ!!


一緒にこの世界をもっと楽しみ尽くそう♡

ここから先は

6,353字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?