見出し画像

愛されない設定は10分で変わる!愛される設定のつくり方


こんにちは、ミチコです!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


心理学では7歳までにどれだけ愛情を注がれたか。
どれだけ受容されたかどうか。
ということが一生を左右すると言われています。


中々人生がうまくいかない。
やりたいことがあるのに挑戦できない。

恋愛がスムーズにいかない。
好きな人、パートナーから愛されない。

よく人間関係のトラブルが起こる。


そういう時に何が影響しているのかを見ていくと
自分自身を愛されない設定にしていることが多いです。




愛される設定か愛されない設定なのか
自分にどんな設定があるかで人生は大きく変わります。



じゃあ、親から厳しく育った人や可愛がられてこなかった人、複雑な家庭環境で育った人は幸せな恋愛も人生も諦めるしかないのか?




もちろん、そんなことはないです!!!



こちらのnoteでは、愛されない設定をひっくり返すにはどうしたら良いのか?を具体的に日常で簡単に実践できる内容をお伝えしています。


色々やってみるけどイマイチ結果が出へんなぁ。


そんな方は今ここから自分の設定をひっくり返しましょう!


٩( 'ω' )و ダイジョウブ!


ここから先は

3,032字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?