見出し画像

【無事お届けしました!】ハヤえもん開発者の独立祝いにSurface Proを贈呈!【polca支援企画】

いやーお待たせしました!だいぶ遅くなってしまいました!

polcaで企画した、ハヤえもん開発者に独立祝いを贈る企画。

無事に「Surface Pro」を開発者りょーた氏に贈り届けましたよ!!

ご本人のブログ記事はこちら!

企画終了から半月かかってしまいましたが、りょーたさんご本人と開発協力者であるゆっきーと相談しながら購入手続きを進めさせていただきました。

Surface Proのスペックは、開発に最低限必要なものをヒアリングし、こんな構成になりましたよ!

CPU/第7世代インテルcore i5
メモリ/8GB
ストレージ/SSD 128GB
オプション/タイプカバー(プラチナ)

ストレージ容量は、現在使用しているMacBookと合わせて考えるとの事なので、予算も考えた末128GBになりました!(支援金額で足りなかった部分は私の方で補てんさせていただきました!)

6月18日に撮影されたご本人の開封動画も紹介しますね!!

これ、30分以上ありますがなかなか面白い動画になっています(笑)

動画のキャプチャを撮らせていただきましたので、その様子をダイジェスト(?)でどうぞ。

今後りょーたさんはもともと使っていた「MacBook Air」でiOS版とMac版の開発を、それから今回贈った「Surface Pro」でAndroid版とWindows版の開発を進められる事でしょう。

個人開発者・山内良太の人生は始まったばかりだぜ!!(何)

最後に、ご支援いただいた方のお名前を改めて掲載させていただきますね!

北島健吾さんairch(エアーチャンネル)さんりょーた(山内良太)さん(?)、あるさん高橋和明さんカイリュー木村さんハヤシユウさんアプリマーケティング研究所さんアッキーさん有村ヒツジさんケアムーラさんkosequrageさんシニカルKさんべ〜さん溝下優也さんのっこさんミツゾーさんつばさちゃんなかじ(中嶋弘)さんチャーリーさん骨(kbone)さんゆっきー

以上計22名の方、そして企画をシェアしてくださった方々、本当にありがとうございました!!


2017年〜無料音楽アプリ「ハヤえもん」のデザイナーとして活動しています!経済回すぜ!*゚▽゚︎)ノ シュッ≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎[愛]