見出し画像

ネットビジネス初心者です、、。

こんばんは、はじめまして。

3月7日
今日からnoteを始めました、
大卒で今の仕事に納得がいかない23歳男です。

私には彼女と、ペットのインコが2羽います。
今の収入には納得がいっていないです、、、
生活を少しでも豊かにしたいため副業をしようと思っています。

そこで今日から本気で  ネットビジネス  というものに頑張ってみようと思いました。

調べ始めて2時間が過ぎ、
大まかに何をすればいいのか漠然すぎて、
ただ時間だけが過ぎていきます。
自分の無力さに呆れています、、、


学生の頃は、箱根駅伝を目指し頑張ってきたのですが、いざ卒業して社会人となった今、自分に残ったのはただ無駄に多い体力と引き締まった体です、、

パソコンのスキルもなく、ビジネスの知識もない。
こんな自分でもネットビジネスでは何をすれば良いのか、少しでも多くの方からヒントを頂きたいです。
ネットビジネスについて本気で学びたいと思っているので、どうかよろしくお願いします。


このnoteが1人でも多くの人に読まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?