見出し画像

真珠の日イラスト

6月1日の真珠の日に合わせてイラストを描きました。

画像1

パールって難しいですね…!

あまりパール感出せませんでしたが、初夏らしいイラストが描けたかなと思います。

レトロな雰囲気にしたくて、オードリーヘップバーンを参考にしたらだいぶ引っ張られてしまいました…🤨

やっぱりレトロなファッション好きだなあと描いていて楽しかったです。メイクもはっきりくっきりかわいいな〜。

**
イラストのお仕事募集中です。
挿絵、表紙などのお仕事がございましたら、DMまたは以下のHPのコンタクトまでお願い致します。

個人様からのご依頼も承っております。
個人様は以下のご依頼についての記事をご覧ください。

ご依頼、お待ちしております✨
**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?