障子を張替え…ない('∀`)

画像1 オトろしく晴れていますが、暑さは昨日ほどでもない。穴の空いた障子の張替えをしたくて、窓の障子を外して庭に出しました。
画像2 真ん中下の穴はキャットに空けられた(-_-)…障子の張替えって、剥がすのが面倒ですね。ノリが残ると紙がちぎれるし、枠まで剥がれるし。まず思いっきり水を含ませたくて、庭で散水ホースを食らわせてやりました(笑)するとどうでしょう( 'ω')
画像3 あろうことかあるまいことか。どこもちぎれずに1枚、ベロリンチョと剥けてしまったではありませんか!?うーむ、これはすごい。というか最初からこうすればよかった😅…前回、結構剥がすのに苦戦したのです(障子初心者🔰)
画像4 こないだ買った散水ホースと一緒に記念撮影📸買っといて良かった(笑)さてまた紙を張ってもキャットに破られるだろうし、簾はこないだ試したし。机の前の窓用なのであまりうるさい柄も気になる。何を貼ろうか?
画像5 なんだかいっそ、しばらくこのままも爽やかでいい気がしてきました('∀`)キャットも無いものは壊せまい。カーテン(目隠し)はないけど、どうせ夜は雨戸を閉めるし…というわけで、モノグサ解放ウインドウの出来上がりでありました。爽やかです(˘ω˘)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)