見出し画像

ありがとうイラスト①肉森さん

昨日アップしたマンガ『ホネの名は。』にたくさんのサポートとおススメをいただきました。(マンガへのリンクは末尾に)

苦手分野にサイレントの、正直「これ、どうかな…?」な実験作だったため、本当に嬉しく思いました。ありがとうございます。

なにごとのおわしますかは知らねども

かたじけなさに涙こぼるる

という心境でございまする。

さて、サポートをいただいたら希望の方にはお礼イラストを送る、と公言しております当方(送るのにはメールアドレスが要るようなので、そういうのを伝えたくない方には記事の形でこうして出しています)、ありがたいことに数が多いもので、すみませんが折に触れ縁に触れ、少しづつ描いて上げていこうと思います。ご了承ください<(_ _)>

ネタがないときのお題にもなるし…おっと口が滑った(._.)


はじめは相互フォロワーの肉森さんへ。

あ、肉森さんの記事を未読な方にはコレがおすすめです(^^)

笑っちゃうんですコレがw…ウマイなーと思います(^^)なんか線が整理されてて、クロートっぽいんですよね…さてはそうとう描いたな?と思いますが。でも肉森さん記事の魅力はこれだけではない、当方はこういうのが好きです(._.)

あ、虫が苦手な方はちょっと心構えがいるかも…

よろしいか。

別に当方の罪ではないのですが、記事中に名前も出ていることだし、びっくりされた方スミマセン。

グロマーク

さておき。


当方はこの記事にでてくる擬人セミが大好きなんですね。


お礼イラストはこれしかあるまい。というかお礼とか関係なく描きたい…おっとまた口が滑った(._.)、とにかく肉森さん、お納めください<(_ _)>

お礼第一弾「ミンミンマスク」です。

ミンミンマスク1

なんといいますか、超人としてデキがいい感じしますよねw

ジェロ○モあたりは結構苦戦するのではないか。でもまあセミなんで、寒さに弱かったりして(試合中偶然弱点がバレ、ミ○ト君かテ○ーマンあたりに「ジェロ、窓を破るんだ!」とか言われそうです)、いいとこまで行くんだけど

イメージ

とかいって負けそうです。

あ、これを業界用語で「セミ・ファイナル」といいます。

冗談はさておき、イラスト部分だけのものも用意しました。

ミンミンマスクのみ

もちろんセミカラーです。

肉森さん、どうぞご自由にお使い下さい。パソコンやスマホブラウザ版からダウンロードお願いいたします。


こんな感じで、ゆっくりイラストお送りしていきます。サポートくれた方、なんとなく見ていてくださいませ。

お粗末様でした<(_ _)>


おススメいただいた記事はこちらです。未読の方は是非<(_ _)>


たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)