見出し画像

エナジーワークhealingクラス3回目~自分が浄化装置になる~

「もの」をヒーリングする


エナジーワークhealingクラスレベル1三回目
今までは人をヒーリングしましたが、三回目は「もの」のhealing
ものいわぬ、物体を果たしてhealingできるのであろうか…
もちろん今回も遠隔。ZOOMの画面に向かって、二人一組で、それぞれ用意した「もの」をヒーリングしあいました。

1、貯金通帳をhealingしてもらう

えげつなく…わたくし、貯金通帳をヒーリングしていただきました♡
だって、へそくりがぜんぜんたまらないんんだも~~ん。
healingは流れをよくするから、入ってきたものが出てゆくばかりじゃ、これまた、困るんだけど…

それが、ヒーリングがはじまると、なぜか、じんわり、ハートがあたたかくなって、涙がほろり…。なんだかとっても「ありがたいな~」って気持ちが湧き上がってきて驚きました。机の上に置いていたんだけど、思わず手にとって大切だな~って気持ちになりました。

ヒーリングしてくれたパートナー曰く、通帳をヒーリングしていたけれど、途中から感情の浄化をした。とのこと。
すごい!ヒーリング、ちゃんと受け取ってる!

2、商売道具をhealingする

マッサージのセラピストさんの大切な商売道具をhealingさせていただきました。丁寧に使っているな~大事なものなんだな~というのが伝わってきました。healingをはじめたら、オイル一本一本が喜んでいるみたいに、生き生きとしてきた感じがしました。花が開く感じ、生命力が流れいるようなイメージでヒーリングしておきました。効果があるといいな~。


私が浄化装置になる



自分はできないんじゃないか、
効果ないんじゃないか、という気持ち

自分がなおしてやろう!
よくしてやろう!という気持ち

healingは、相手の良くなる力、自然治癒力を引き出すことが目的だから
どちらもいらない。


だからある意味自由。こうしなさいというものはない。
いろいろやってみたらいい。

いつも自分自身をきれいにしておく(瞑想、ヒーリング)
私たちはエーテルの海を泳いでいるのだから、自らが浄化装置になっていればまわりもどんどんきれいになってゆく…周りの人も環境も癒すことができる…

本当はレベル1のみ受講の予定でしたが、ヒーリングが楽しくなったのと、このまま集中して続けたほうが身につくと思ったのでレベル2も引き続き受けることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?