見出し画像

エナジーワーク,healingクラス~お掃除プロジェクト~

エナジーワーク、ヒーリングクラス2、は、1よりも、一歩踏み込んださらに高度なヒーリングを学ぶ。除霊や関係性をヒーリングするので、よりサイキックな感じ。それに伴い、新しい、マスターと契約を結ぶことになった。


☆新しいヒーリングマスターと出会う

新しいマスターはサイキックサージェン(psychic surgeon)
1で出会ったマスターは、自分より外側のオーラをクリーニングしてくれるような存在、
私の場合、とても人懐っこくて、雰囲気を盛り上げてくれたり、大丈夫大丈夫と、なだめてくれるような、なかなか面白い存在
2、のマスターはより、肉体に近い部分のヒーリング担当、サイキックサージェンなのでその名のごとく、目に見えない世界の外科医、という感じかな。

新しいマスターは、中世の騎士、ナイト、馬に乗って、剣、を持っている。イメージ通り、困っていると助けてくれる。1で出会ったマスターに比べると…比べ物にならないほど、シャープで、クールで、スマート…
明らかに、違う力だということがわかる。


☆プロジェクトを決める


私と、ヒーリングマスター二人?(二人でいいのかな…?)はチーム、

チームとして、どんな、ミラクルを起こすか。自分たちのプロジェクトを決め契約した。

どうやら、「お掃除プロジェクト」らしい。まず、自分自身、私が、ヒーリングで浄化されること、私が、いつも、ピカピカなら、私の周りもピカピカになる。大地をフカフカにして、いろんなものが、育っていく環境をつくる。大地というのは、自分がいる場、フィールド、場をきれいにする、そんなプロジェクトのようである…

マスターが二人になった…

前回は、ポケモンのサトシとピカチューみたいな感じだったけど

今のイメージはというと、
助さんと格さん…
必殺技の違う、頼もしい家来がやってきてほくほくな
わたくし、水戸黄門…
そんな気分


さてさて、どんな珍道中になることやら…


☆おすすめ映画

一か月ほど前に特別上映で見た「PERFECTDAYS」
12月22日から公開になります。

トイレ清掃員の平山さんの日常と、平山さんを取り巻く人たち
役所広司さんの演技が素晴らしいのですが…
もくもくとトイレを掃除する姿は、エナジーワークにも通じるものがあります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?