230211_アクア日記(Aqua grassさん)

プロレイザーケース(取外した状態)


プロレイザーケース(装着時)

今日はAquagrassさんに注文していたプロレイザーケースを受け取りに行ってきました!
以前インスタグラムで紹介されており、再販のお知らせがあった時に気になっており、1/29に訪問した時に注文しました。

で、自分の手元にきてじっくり確認。材質はレザー製で水に濡れたり使い込むことでいい味出してくれそう。僕はキナリを注文したので、薄いベージュのいい色!ネームも入れてもらったので一点もの!
で、早速装着!
当たり前だけどサイズもぴったりで邪魔にならないのでいつもと同じ収納方法で保管できる。
何よりほかの道具を取る時にプロレイザーの刃に指が当たって「あぶね!」ってことがもうない!これ一番大事♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?