見出し画像

1日をいい気分で過ごす、ということ

こんばんは
3日目のブログです

眠いので今日は短めに

1日をいい気分で過ごす、の最長記録更新中
私の人生に今までになかったパターンが
ここ数週間起きてる
なにが、といった
これといったことが、ではないけど
毎日がとにかく楽しいし幸せ

いつもありがとう
って感謝の思いが大切
これがキーポイント

こんな、何週間もいいことが(幸せ気分が)
続いていることって
これまでの人生なかったなって


毎日だるいな嫌だなって思いながら
過ごす1日は、確かに力を入れなくて良いから楽だけど
そのかわり、身体はだるいし不運だし
なにより疲れてどろどろって感じ

いい気分の記録更新を続けている中で
最近気づいたんだけど、
いい気分でいることにも、体力?は
必要みたい。体に力入れる。
日々の良い習慣だって、
面倒になることあるけど続けることが大事で
それは必ずプラスで自分に返ってくる
そして、代わりに不必要な力は入れないこと

ある意味、ここで怠けたらだめだなってこと。


ここ数週間で自分のエネルギーの次元が
上昇しているのが明らかに分かる
周りの人にとにかく感謝です

いつも本当にありがとうございます!!

さ、気づいたらいっぱい書いてる気がする笑

ねむーい。明日はお休みDAY♡
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?