見出し画像

今日のライブは!

今日はくるりは大阪のライブだけれど、私が行ける日はもう少し先です。東京の2本!楽しみです。めっちゃ楽しみまくるります。
くるりは遠くのライブに行けてないので、悲しいですが、自分の暮らしも守っていかなければいけないので。会社がフラフラだし、そんなこんなで体調も、ポリープ出来まくりだから!こんな能天気な私がポリープ!内視鏡!元気でいるのも大変だ!

ライブに行けるだけマシだよなとは、思います。周りは親の介護で、自由な時間もない人が多いです。行けるだけ幸せなんだぞと思います。

そんな中、どんな中だろう??
最近音楽の好みが少し広がって、ハードなロックが好きになりつつあります。もちろんくるりは大好きだけど、他の音楽も聴きたくなりました。
日本のバンドだと、ロットングラフティのライブに行きたいです。
やっぱり娘と一緒に、ずっとSiMのライブに行ってたから、これは必然なのでしょう。耳から入って、脳に届いたのでしょう!笑笑!SiMも大好きになったもの。
あと、地獄の3年間があったからでしょう。

来年はヒビキューにも行くぞ!音博も!早っ!
くるりとロットンと、最近は藤井風さんの花も好き!です。リンプビズキットもなんか好き、きっとライブに行くぞ!です。

くるりは新婦!(サンフジンズも行きたいけど)新譜も出てる!くるりの映画を観たら、もっくんとやれて良かったなとめっちゃ思いました。なかなか、難しいですよね。凄い人達だよね。音楽で繋がっているんだ。強い優しい絆なのかな。それから、もっくんといるくるりはとても楽しそう、クリフもいるから、きっときっと、楽しいスーパーなライブなんだろうなー。楽しみまくるりたいです。スーパーというとSuperflyも好きだす。時々どうしても聴きたくなります。

で、ですね、今日はマンウィズです。埼玉スーパーアリーナいつぶりだろう。マンウィズ、誘ってくれた先輩ありがとうございます。代打だけど、嬉しいです。行けなくなった先輩お大事にです。
狼さん達の音楽を聴いて、体力的と年齢的に出来ないけど、気持ちだけサークルとモッシュして楽しんできます。
そう、今はツインボーカルのハーモニーみたいなのに、めっちゃ持ってかれてる感じです。そんな時なのでしょう。
そういえば、今回くるりはツインドラム!ふふ!



くるりのえいがの写真、何でこんなに下手なのか!
あんな一瞬でどうしていい写真をみんな撮れるのだろう。
マカロニえんぴつのライブで代々木体育館へ、友達がお母さんの介護中でやっとライブに行けたのと、会えて良かったな。あんなに大きな会場なのにライブハウスみたいな感じがした。それから、影みたいで分からないくらいだけど、はっとりくんと写ってた嬉しいな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?