見出し画像

出来ないことが出来るようになる

いつも好きなバンドをただ応援しているばっかりの私のようですが、一応自分の中で目標を作って少しでも出来るようにやっている事もあります。
今年は身体を良くすることを心掛けているのですが、新年からインフルエンザになったり、牡蠣にあたったみたいになったり、なかなか少しも良くなってはいないのではないかと、心を挫かれたりしていました。

でも治ってプールにまた行き始めて、ちゃんと行けるようになると、まずはそれだけで嬉しいし、頑張って長く泳げた時なんかは、めっちゃ嬉しくなります。

仕事の人間関係なんかも、なかなか気持ちが通じなかったところが少しだけでも、分かって貰えたりなんなすると、じわじわと良かったーなんて思ったりします。

昨日も飲み友達であり、ママ友であり、身体づくりの先輩だと思っている人と、バルみたいな飲み屋さんに行った後、10人も座れないようなカウンターだけの飲み屋さんに行って、高かったけど美味しいお酒を飲みました。柚子を半分にして種を抜いたものが沢山入った、ジンが美味しかったです。また何か頑張れたらご褒美に飲みに行きます。ウイスキーも飲んでみました。もうすっかり大人ですが、なんだかちょっといい大人になった気分でした。

娘の成人のお祝いを兼ねてかに道楽に行きました。娘からのリクエストで!蟹を堪能しました。

1番上の写真は、今日お店で食べたパスタで久しぶりに感動もので、本当に本当に美味しかったです。

明日からまたしばらくは仕事の方は、気持ちがハードですが、3月のシゲ2のコンサートを励みに頑張ります。4月はサカナモンという新しいバンドも見られるので嬉しいです。5月はくるり三昧で想像してもニマニマしてしまいます。今年はサマソニにも実は行きたいのですが、行けるかなー。

後半のくるりはちょっと行ける場所が無いみたいで、音博の為のくるり貯金でもしておきますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?