見出し画像

団祭に向けて、高校生練習中!

青葉応援団団祭「青葉の下に2019」の開催が決定しました!

日時 : 8/18(日)14:00〜15:30頃(開場13:30)
場所 : 青葉公会堂
(最寄り駅 : 田園都市線 市が尾駅)
入場 : 無料

これは応援文化を伝えるためのエンターテイメントです!
応援や応援団が身近な人も、そうでない人も、たくさんの感情を味わっていただけるよう全力でプロデュースします!

団祭に向けて本格的に動き出していますが、今回書きたいのは地元高校生のことです。
1月から地元高校生と一緒に活動してきました。
彼らは今3年生。まもなく受験勉強シーズンに突入です。
団祭は彼らにとって高校生活最後の花道でもあります。

彼らは部活を途中で辞めてしまい、高校生活を通して何かやりきった経験をしたい!という思いもあり、青葉応援団に加わってくれました。
貴重な青春の一部を青葉応援団での活動に費やしてくれているのです。
だからこそ、私はそんな彼らの気持ちに全力で応えたいと思います!

団祭では、総合司会、横浜市歌のリーダー指揮などは高校生に任せます。
残り2ヶ月も無い短い期間ですが、彼らが初めての大舞台で、初めての応援演舞をする姿を是非みなさんに見に来ていただきたいです!

青葉応援団団祭「青葉の下に2019」の見所はまだまだあります!
少しずつ公開していきます!


#青葉応援団 #団祭 #応援団 #高校生 #青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?