見出し画像

バカでも親なんだよ!(1)

ほんとお久しぶりです🙇‍♀️
いいね💕いっぱいありがとうございます😊😭
久しぶりだから嬉しくて泣きそうです😭


最近の話をします。
3歳4ヶ月の女の子と1歳6ヶ月になる男の子のママをしてました。

もちろんうちの子じゃありません、7年くらい昔にやってた仕事を一緒にやってた子、うちがやってた仕事で使ってた女の子って言ったほうがわかりやすいかなぁ

その子の子供達です。。
今から何故こんな事になったのかを話します。

7年ぶりの再会



当時の彼氏と結婚して子供2人のママに、6年くらいはいいママを頑張ってたらしい、ママーって呼ばれてたからそれなりにはママしてたんだろう。

何故うちのところに久々会いにきたかと言うと、毎日同じことの繰り返しで子供の世話だけをする専業主婦がつまらないから、旦那は反対したけど勝手に外でバイトを見つけて働き始めたその職場で好きな男ができたらしい。

子供2人はそのせいで保育園の時間ギリギリまで最後の1人になるまで預けられてた。

「自分は恋愛体質らしい、でも結婚して子供ができて母親しかしてなくてつまらなかった、毎日辛い、旦那は何もしないで酒ばかり飲んで酔っ払ってやってくる、濡れないから無理矢理やられて痛いから一緒にいたくない、まじ気持ち悪い!!」

ほぼこのままな感じで話してきた。

正直元々うちが仕事で使ってて、旦那は彼女が風俗まがいな事してる事が嫌で辞めさせたかった、たかが自分が嫌だからって小さな理由だけで猛反対されてた、この女の子は形上バックれた女の子。別になんの感情もない、どちらかと言えば嫌い、でも仕事するなら!!

戻ってくるなら仕事しなよっ。
こんな感じだった。

旦那は車にGPSをつけてた。


この事に気づかなくてその車でこっちにきたからすぐに旦那に見つかった、旦那が仕事場まで来て嫁が出てくるのを朝からずっと張り付いてる、仕事にならない、話があるならすればいい、「会いたくない」馬鹿げてる。

好きな男から電話が来た、悩んでる声とは思えない明るい声でも〜しもし〜って話してる。 ほんと馬鹿げてる。

実はその好きな男も既婚者らしい、今日仕事終わりにGPSのついた車でその男と会っていたところに旦那が突然現れて怒鳴り散らしてきた、好きな男は一目散に隣に停めてた自分の車に乗り鍵を掛けて逃げた!旦那も乗ってきた車に戻り猛スピードで追いかけてく、逆煽り運転してたってふざけてる話じゃない、その後こっちにその車で1人できた。

旦那は浮気相手を特定してその家まで乗り込んだ。
そこには浮気相手の嫁、1人の3歳位の男の子がいた、びっくりした嫁は自分の父親に連絡した。
すぐに父親は来たけど浮気相手はなかなか部屋から出てこない。
自分の明らかによくない未来を予想してなのか閉じこもってる。
浮気相手の嫁に説得された形で部屋から出てきた。
旦那は切れてる!
「既婚者のくせして人の嫁と遊んでる、不倫だろ!どう責任とるんだ?」

この話を聞いて、この旦那に腹がたった、それを言うのはお前の馬鹿な嫁だろ!
子供2人いて、他の男にハマって全て捨てて逃げてきたこの女に言うべきだろ!
そこに座ってる嫁はお前と同じ立場の人だろ、まずは謝れよって思った。

その後いろんな話をしたみたいだけど話の終わりは突然浮気相手の男からの電話で終了!!

「もう会うのは無理、好きじゃないし遊びだったから早く忘れてほしい、もう連絡もしないでほしい」

こんな感じで終わった。
2022年12月25日のクリスマスの日、うちと仕事場の仲間の前でその子は大粒の涙を流して大きな声で泣いた、まさに号泣。


「なんかおかしくない」


仕事場の社長が言った、何故ならその日の昼間2人はラブホテルに行って楽しいひと時を過ごしてたはずであり、帰ってきて早く会いたいってのろけていたのをみんな見て知っていた。

直接その男と話しなよ、みんなこの意見だった

2人は今闇バイトでニュースとかでよく聞くテレグラムで連絡を取り合っていた。
そこに連絡してみる
今の自分の思うだけの気持ちを打ち込んだみたい、想像するだけで胸焼けしそう。。

浮気相手の男から大分時間が経ってから返信が来た。

携帯を嫁に取られてて今返してもらったらしい。

あの言葉は本心じゃなくて言わされてたから気にしないで、俺が愛してるのはお前だけだよ!

今でも気持ち悪くなってくるくらいクソな男、どこに子供2人と旦那との生活を捨ててまでの魅力があるのか不思議で仕方ない。

あんな事がありながらまた2人はラブホテルに行った。

浮気相手の男はその日から仕事を休んだ、そして嫁には仕事に行ってる事にして女の子と毎日ラブホテルに行っていた、もう今年も終わろうとしてる、12月30日迄は。

流石に大晦日は仕事も休みになるから嘘が使えない、渋々家に帰ったらしい、、、

ここまでくると何が正しくて何が悪なのかわからなくなるくらいこの2人は一緒にいたいんだなって訳のわからない頭にこっちまで洗脳されそうになってた。

「寂しい、会いたい、早く会いたい」


鬱陶しい、いいから仕事しろ!って思いながら
話を聞き流してたら突然仕事場のドアが開けられた!

「なんで!?」

女の子は外まで行って何かを話してる

会いたくて会いたくてしかたなかった、クソ男だった!

自分の両親が突然家に来て泣きながら何発も殴られたらしい、その後実家に監禁されてた。
理由は当たり前に仕事をずる休みしてた事がバレてた、事で嫁が連絡していて、携帯取られて会ってたこともバレた、全ての嘘がバレたらしい。
携帯も取られて連絡もできなかった。
このまま会えなくなるのは嫌だから必死に逃げてきた。
携帯も財布も置いてきた。

どうやってここまできたんだよ?
歩いて来れる距離じゃないよ。。。
車で1時間以上はかかる。
馬鹿な女はその全ての言葉を信用した。。
嘘を何度も吐かれても今のクソ男の言葉を信用する。

真実ってなんだろ?
別にこのクソ男の発言なんかは嘘でもそんなのどっちでもいい、軽すぎて考えるだけ無駄。
真実はさぁお前らが笑ってる裏で悲しんでる人がいる事、辛い思いをして泣いてる人がいる事、ただそれだけだよ。。

12月31日大晦日から年が明けた2023年1月1日元旦の深夜の話。。

帰る場所もない自分の家族から逃げてきた不倫の2人が突然うちの仕事場に住む事になった。



疲れちゃったから起きたらつづき書きます!

ここまで読んでくれてありがとうございましたぁ〜

また読んでください。ばいばい👋💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?